· 

土台を整える、ということ

Return to the Lightの
一斉調律&アップデートから
1週間が経ちました。

参加した皆さまは
どんな感じでしょうかー?

わたしは眠い眠い期が
やっと抜け、

一昨日あたりから
少しずつアウトプットが
始まってます。



個別セッションも
ひと段落。

9/3まで3名様募集してます。

自分の新しい土台に
移行しやすくするために、

また、
土台をもっと盤石にするために

古い観念を手放し、
快適でシンプルに
まるっとあなたを整理していきます。

もっとシンプルに、
自分の喜びと幸せを選択していく
自分に整えていきませんか?

お申し込みはこちらから
  

さて、
Return to the Lightは
自分の土台を整えるためのイベント。

このイベントのナビをした
Lights✨lucaから
ドロップされた情報の中に
「自分の土台を整えること」が
あったので

今回はそれを
シェアしようと思います。

土台が整う

というのはたとえばこういうこと。


✨✨✨


今、ここ、この瞬間にいる。

すぐにこの瞬間に戻ることができる。


常に自分を優先できる。


いつも自分の声を聞こうとしている。

いつも聞ける状態にある。


思っていることと

言動、行動の一致感。


自分を満たすことを知っている。


自分が喜ぶことをしてあげられる。


揺れても大丈夫、

すべての感情を楽しめている。


思考と身体の感覚の調和。


世界と自分の

あらゆる調和を感じられる。


愛を流し受け取れる。


自分のために快適を選べる。


自分がしたいことさせてあげられる。


自分の力が及ばないところは

ほっておける。

世界におまかせできる。


自力と他力のバランスが良い。


いつも快適で

自由を感じられる自分を

わかっている。


やりたいことができたら

とりあえず動ける。


決めて動く。

自分が選べる選択肢が無限にある。


「自分=世界」の体感。

このラインでのワンネス。

すべては全部ある、がわかっている。


すべて自分、自分しかいない、が

わかっている。



✨✨✨



これが全部できてたら良い、

できていたら土台が整っている、

ということではなくて、



土台が整ってくると

自ずとこうなっていく。




あなたは今どんな感じだろう?


Return to the Lightに

参加した人もしてない人も

自分は今どんな感じかな?と

見直してみるといいね。





続きます。