· 

土台を整えると変容が始まる

前回の記事の続きです。


lucaが「土台を整えること」について

ドロップしてきたものをシェアしています。




自分の土台が整うと

こんなふうに変容していくよ。


具体的にどんな変容になっていくか、

出してみたから

少し長いけど読んでみて。




✨今、ここ、この瞬間にいる。

すぐにこの瞬間に戻ることができる。



これができるようになると…


・未来の心配より今どうしたいかに

フォーカスできる。


・過去に起こったことを元に

自分の選択と行動を制限しなくなる。

(過去に囚われなくなる)


・今の喜びをしっかり体感できるように

なる。自分から逃げなくなる。




✨常に自分を優先できる。

自分の声を聞ける状態。

思考と身体の感覚の調和。



これができるようになると…


・自分を無視しなくなる。

自分だけを観れるようになる。


・自分の操縦席に誰かや何かを

乗せなくなる。

乗せていたことに気づける。


・自分がラクで我慢しない選択が

できるようになる。


・疲れたら休むができるようになる。


・自己矛盾がなくなる。


・自分が採用していた

ルールや概念に気づけるようになる。


・思考過多がなくなる。

とりあえず動く、ができるようになる。


・自分を満たすものが何か、

必要なもの必要でないもの、

乱すものが何かがわかるようになる。


・緩む、自分に優しくなる。


・自分のために

気持ち良い環境や状況を

作れるようになる。


・迷いがなくなる、

迷わなくなってくる。


・自分が何が好き(好み)で

何が嫌い(好みじゃない)かわかる。


・自分を止める自分の声を見つけられる。


・自分をいろんな視点で眺められる。


・自分が持っていた

たくさんの誤解が解かれていく。




✨ 自分を満たすことを知っている。

自分が喜ぶことをしてあげられる。



これができるようになると…

・自己否定、卑下、

自分への厳しい視点からの

解放が起こる。


・承認欲求、自己顕示欲がなくなる。

そのために何かや誰かを

利用することがなくなる。


・自分や他人を

コントロールしなくなる。


・自分以外の人を
ほっておけるようになる。

・お金の心配がなくなる。

お金がない前提で選択をしなくなる。

お金の使い方が変わる。


・自分の虚無感や寂しさを

誰かに満たしてもらうことがなくなる。


・自分の不足感のために

誰かのもの(愛、時間、お金、選択)を

奪わなくなる。


・0-100思考から抜け出せる。


・まわりに困った人がいなくなる、

いても気にならなくなる。




✨ 自分の力が及ばないところは

ほっておける。

世界におまかせできる。


✨自力と他力のバランスが良い。



これができるようになると…


・周りに甘えることができる、

頼れる、頼める。


・自分でなんとかしよう、

としなくなる。


・勝負をしかけなくなる。

提案ができるようになる。


・できない自分を許せるようになる。

できることだけ伸ばせるようになる。




✨決めて動く。

自分が選べる選択肢が無限にある状態。



これができるようになると…


・自分のいる世界を

自分で変えられるようになる。


・成功-失敗という概念がなくなる。


・自分が本当に望んでいたものに

気付ける。


・理想の自分や目標を追わなくなる。

(すでにそうなっている自分への移行)




✨「自分=世界」の体感。

このラインでのワンネス。

すべては全部ある、がわかっている。


✨すべて自分、自分しかいない、が

わかっている。



これができるようになると…


・ネガティブ&ポジティブ思考からの

脱却。二元論から抜ける。


・被害者意識を持てなくなる。


・獲得欲求がなくなる。

(それはすでにあるから、

ほしいなら選ぶだけ、

手に入らないなら今じゃないだけ)


・色んな選択を選べるようになる。


・どっちでもいい、がわかる。

それがわかると同時に

どっちでもよくなかったものに気づく。


・本来のバウンダリーが

わかるようになる。


・自分を守るために戦わなくなる。


・自分にない、と思っているものを

外に求めなくなる。

(すでに自分の中にあることに気づく)




✨ 世界と自分の

あらゆる調和を感じられる。


愛を流し受け取れる。



これができるようになると…


・流れに乗れるようになる。


・運が良いのが当たり前になる。


・損得で動くことがなくなる。


・自分に差し出された愛や信頼を

ちゃんと受け取れるようになる。


・愛を欲しがらなくなる。

出し惜しみしなくなる。


・自分を守るために

誰かを傷つけることがなくなる。

(生きるか死ぬかの世界から抜け出す)




ざっと出してみたけど、


もちろんこれだけではなくて


人の数だけさまざまな変容は起こるよ。



土台が整うと

自分が何をしているのかに

気付けるようになる。


自分のことを理解できるようになる。


自分の中にある色んな制限を外し、

自由に快適な世界で

思いきり自分をそのまま光らせながら

自分の世界で遊べるようになる。



✨✨✨



長くなってしまったけど

参考にしてみてください。



もし、自分でチェックしてみて


どうしても抜け出せないポイント、

どうやったら良いかわからないこと、

があるなら、


ひとりで頑張るより


Lightsに聞いてみると早いですよー。



自分の土台、

もっと快適で自由に整えましょ。


✨✨✨✨✨✨


Return to the Light


変容スイッチトークと

オーダーメイドな

調律&アップデートの

個別セッションは


9/3まで。


残席3名さま!

受付中です。


お申し込み詳細はこちら




本気で自分を変えたい、

土台を整え、

自分の世界観を整える

あなたにぴったりのやり方で

Lightsのミラクルと変容を

体感していきたいなら

my universe105がおすすめです✨


9/2から冥王星が

最後の山羊座入り。


本格的な風の時代が始まる前に

自分を軽く自由に動ける

土台を作る

最後のタイミングになります。


自分の楽園は

自分で作っていくよー✨



✨Return to the Light

総合案内はこちら



✨Return to the Light

関連記事はこちらから