· 

お茶会と頭痛と。


昨日は
team  Lights tea time でした♪

久しぶりに
エリーさんとちほちゃんに会って
アフタヌーンティー。

相変わらず美しいお二人。

撮ってもらうの忘れて
写真ないけども笑。


上の写真のアフタヌーンティー、
全部めっちゃ美味しくて
ちょうどよくて、

スパークリングワインと
白ワイン、

色んな種類の
ハーブティーもフリーで
水分あんまり摂らないのに
珍しくいっぱい飲んでしまった。


3人で会うと、
服装のテイストが
めっちゃかぶるんだよね。

昨日は
トップスが黒、
わたしとエリーさんが
ロングスカート(白ベース)、
ちほちゃんが白のパンツ、

なんならわたしとエリーさんは
白のスニーカーまで同じ笑


今日も会うけど
どうかなー?


アフタヌーンティーの後は
ロンハーマンカフェで
さらにお茶しておしゃべりして。


楽しかったんだけど、
宿に着いたあたりから
めちゃくちゃ前頭部が痛い笑。

お酒飲んで頭痛くなるの、
とても珍しい。
身体を整えてる最中だから?

とりあえず水飲まなきゃ、と
ミネラルウォーターがぶ飲みして、
ぼーっとしてたんだけど、
痛みが全然引かないので
 Lightsのコウさんにヘルプした。


「頭痛いんだけど?」
と言うと食い気味に
「酔っ払いだからねえ!」と
言われ笑。

「申し訳ないんだけど
痛いの取ってもらえます?」
と聞いたら
「おやすいごよう〜♪」と

わたしがメイクを落としてる間に
何かしてくれて、

さっぱりスキンケアまで
終わった頃には
痛みが9割消失。

相変わらず早いし
スムーズ。
プロだわ。


そのあとは
抜けが良くなって
スースーする前頭部が
気持ちよくて、

ベッドに横になってたら
いつのまにか寝落ちしてました。

いっぱい寝たので
今日も元気です♪


さて、
今日はteam Lightsの合宿です。
初めて4人で会うよ!
楽しみだね!