· 

純粋にその周波数を浴びれる場所。

 

さてさて、

リニューアルHPを

ようやくリリースしました。

 

いかがでしょーかー?

 

 

やっと色々整った。

新しい場所を

つくりたかったんだよね。

 

そのためにわたしは

身体から作りなおさないと

いけなかった笑。

 

身体に関する感覚と

扱い方を見直すことになって、

おかげで少しずつ元気に(進行中)、

純度も高くなってきております。

 

多分笑。

 

 

今年に入ってから

アメブロ止めて、

Twitterもアカウント新しくして、

 

わたし大丈夫?って思いつつ

身体の感覚の思うままに

どんどんゼロに戻して、

 

わたしは何をしたいんだろうと

思ってたけど

今わかった。笑

 

Lightsとわたしのエナジー以外

何もない場所を

作りたかったんだな。

 

余計なものを排除して、

 

純粋にその周波数を

浴びれる場所。

 

というわけで、

 

ここで

わたしのブログや

Lightsのメッセージ読んだり、

 

セッションや

Lightsイベントに

参加したりするだけで

 

Lightsのエナジーの中に

どっぷり浸かってもらえる場所に

なってると思います。

 

そのうち、

ここに来るだけで

あなたの光が

アップデートできるように

なると思う。

 

 

イベントやセッションを受けると

さらに軽く自由に

生きられるようになる。

 

ふふふ。

 

どんどんそんな人達が

増えていくのを

想像するだけで楽しい♪

 

 

今までのアメブロから

ここに引き継ぎたい記事は

リライトしたりアップデートさせながら

どんどん追加していく予定です。