· 

自分を光らせていくということは。



自分のすべてをまるごと
そのままOKにしよう

そして
この世界で
自分を喜ばせていこう

自分の望みを
ひたすら叶えてあげる
自分になって

自分の望みを叶えては
喜んでいく

受け取っては喜んでいく

そうやって
自分の世界に
溢れる喜びを放っていく

この世界を生きる喜びを
放っていく


自分から溢れる光って
「喜び」が
発光してるんだよ




自由にしていいんだよ

だって君がいる世界は、
君が主人公の世界なんだから

みんな自分が主人公の世界を生きてる

主人公なんだから
誰かに合わせなくていいし
誰かになろうとしなくていい


まあ
そういう主人公をやりたいなら
それはもちろんやってもいいよ


何やっても自由だからね笑笑


自分の世界で
自分を自由に生きよう

君がいる世界は
君が自由に
創り上げてるだけだから

自分でいくらでも
好きに変えていけるし
変えていいんだよ


変えられない
と思ってるのなら

その思い込みを
崩すことから始めよう


君は世界で世界は君

それだけ覚えておいて


君の信じていることが
世界に映ってる

自分が放ったものが
世界に反射してるだけ


もし目の前の現実が
自分が望んでるものじゃないなら


世界を変えようとするのではなく

それを映し出してる
自分を整えたら良いだけ


自分に優しくするだけ


簡単だよ


みんな厳しすぎるんだよ笑



あと

自分を好きになろうとするのは
やめよう

良い人になろうとするのも
やめよう

誰かを喜ばせる前に
自分を喜ばせて


そもそも
君は何も問題じゃない

じゃね