· 

自分に集中しよう。

人のことはほっといていいよ。
だってその人の人生はその人のものだから。
自分の人生の主人公は自分なんだから、自分に集中して。
その人のせいで自分の人生がうまくいかないんじゃないよ。
その人が見せてくれてるそれを自分が嫌がって問題にしてるだけ。
それを自分がやることに自分が許可をしてないだけ。
✨✨✨
結局さ、
自分をいかに楽しませるかだけなんだよ。
自分を喜ばせてればいいだけなんだよ。
とにかくやりたいことやってあげたらいいんだよ。
なんでしないのかな、本当に不思議だよ。
自分が本当に望んでいるものをあげられるのは
自分しかいないんだからさ。
自分のことをまるっと愛してあげるだけで光るんだからさ。
それができた時にやっと、誰かに頼ったり甘えたりできるよ。
✨✨✨
自分が望んでいることはアウトプットして。
言葉にして。外に出して。
外に出さないと
自分でも本当に望んでることがわからないよ。
自分を喜ばせて。楽しませて。満たしてあげてよ。
そこから始まるんだからさっさとやって。😆