· 

君はどんな世界を生きたい?自分を生きるってこういうことだよ。

 

君はどんな世界を生きたい?

 

一度ちゃんと自分に尋ねてみるといいよ。

 

自分の魂に話しかけてみるといいよ。

 

君のまんなかにいる

光ってる子が答えてくれるからさ。

 

 

自由に選んで

自分が体験したいことを体験していいよ。

 

というか、

 

すでに君は

生まれたときからずっと、

 

自分が体験したいように

体験したいものを体験してる。

 

だけど、

もしかしたら

 

本当に体験したい事は

自分に体験させてないかもしれない。

 

自分に聞いてみて。

 

わたし、本当はやりたいけど、

諦めてることや

先延ばしにしてることってない?

って。

 

 

 

自分の快適な速度で。

 

行きたいところへ。

 

自分が感じたいものを感じて。

 

体験したいものを体験して。

 

小さいものから

大きいものまで

丁寧に自分の

「やりたい」を叶えてく。

 

もう本当にそれだけ。

ますますそれだけになる。

そうするだけで、

 

自分が光り始めるからね。

 

自分が大好きになるからね。

 

どんどん世界が優しくなるからね。

 

 

自分を生きるって

そういうことだよ。

 

君が光ると、
君の周りの人たちも光り始める。
君は世界だからね。
世界は君なんだよ。
 
だから、
まずは君から始めてほしい。
 
だってもう、気づいてるでしょ?
 
気づいてるから、
気になってるから、
 
これ読んでるんでしょ?
 
惹かれたんでしょ?
 
知ってるよ。
君はもう気づいてる。フフ。
 
 
大丈夫だよ。
 
自分の光、
自分の本質をそのままに、
 
光りたいように
光っても大丈夫だよ。
 
僕たちがちゃんと
サポートするからね。
 
君が放つなら
どんな光を出したって大丈夫。
自由に自分の光を放って
世界をますます光らせて。
 
君の光は
どんな時も、
どんな色でも、
 
それがたとえ、
漆黒の闇を放つ光であろうとも、
 
いつも美しい。
 
 
あのさ、つまりね、
僕たちが言いたいのはね、
 
君はもっともっともっともっと
幸せになっていい。
 
ってことなんだよ。
 
だから、
君が本当にやりたいこと、
自由にやって。
ずっと心の中に置いてること、
今すぐ小さいことから始めて。
自分を解き放って。