· 

君が幸せにならなくてはいけない理由。

 

君が幸せにならなくてはいけない理由。

 

それは、

君の存在が

君の宇宙の希望であり、

真実だからだよ。

 

君の宇宙は

君を中心に

どこまでも

君を反映して創られていく。

 

だから、

 

体現してほしいんだ。

 

幸福な自分を。

幸福な宇宙を。

 

それが

君が幸せになるべき理由。

 

誰よりも一番に

君が幸せにならなくちゃいけない理由。

 

 

自分の小さい頭で考えた

幸せの定義は捨ててしまおう。

 

 

幸せになること

 

というのは

 

自分をそのまま、ありのままに

自由にのびのび生きること。

 

それだけのこと。

 

 

それだけだけど、

 

もしかしたら君にとっては

とても難しいことみたいに感じるのかもしれない。

 

だけど、ほんの少しでいいから

始めてみて。

 

 

自分の本質をそのまま出して輝くこと。

 

そうすればするほど、

君の世界は輝く。

 

君の世界に奇跡が起こり始める。

 

自分が何が好きで嫌いなのか。
 
自分が
本当に求めていることはなんなのか。
 
お願いだよ。
 
無視せずに
あらゆる自分の声をちゃんと聞いてあげて。
 
どんな自分にも愛をかけてあげて。
 
自分の幸せを見つけるために
自分に集中して。
 
 
幸せになるって
そうやって
色んな自分の声を掬って
 
丁寧に自分の声に
応え続けていけばいいだけなんだ。

 

自分の本当の気持ちを
誰かに伝えたいなら、
自分が伝えたい方法で伝えたらいい。
 
それはいつも届くから。
(それにどう応えるかは受け取った側の話だけどね)
 
 
 
まずやってみないと、
それが正しいのか
誤りなのかもわからないよ。
 
君の世界には
やらないとわからないことしかないからね。
 
やってわかることが真実だし、
 
その真実だって瞬間で変わる。
 
 
 
今この瞬間に
自分を光らせていくだけなんだよ。
 
心地よく気持ちよく自由に
そこに存在するだけで
光は増幅し広がっていく。
 
自分がありたいようにあるだけで
光はどこまでも届き始める。
 
その光が連続して
君の宇宙を輝かせていく。
君が幸せにならなくてはいけない理由。
 
それは常にこの宇宙が
君からしか生まれないからなんだ。
 
だから君が、
 
世界に
自分はこういう存在だと、
 
幸せな自分を
世界に放っていくことが重要で、
 
すべてなんだ。
 
 
それをすればするほど、
 
君の世界にいる
 
幸せを探していたり、
 
幸せがわからなかったり、
 
暗くて狭い場所に
閉じこもっている
誰か(それは君自身でもあるんだけど)に、
 
君の光が届くんだよ。
 
君を見て、ロールモデルにして、
彼らは自分の幸せについて考え始めるかもしれない。
 
 
君の光は
彼らの世界を動かし始めるんだよ。
バタフライエフェクトは
いつも起こってる。
 
 
君の在り方は常に
君の世界に響いている。
 
だから、
もっともっと自分の幸せを望んで。
 
もっともっと
本当にほしいものには手を伸ばして。
 
もっともっと自分を表現して。
 
もっともっと
幸せになるために自分を喜ばせて。
 
 
君から生まれた愛と希望は
宇宙の果ての果てまでどこまでも届くから。
 
 
その愛と希望は
そのまま大きな波になって
君を大きな愛で包みこむよ。
 
大丈夫。
 
君はいつも
宇宙から愛されてる。