· 

身体の中にあったもの。

朝起き抜けに、
ちょっと自分でびっくりするほど
ショックを受ける出来事があった。
わたしがショックを受けた、というより、
ショックを受けている人達の感情が
寝起きの無防備な身体になだれ込んできた感じ。
身体が反応しすぎてるわたしを心配したのか
ナルとルカがやってきて
わたしがもう一度眠るまでずっとハグをしてくれた。
自分で整え始めたら、
今整体で整えているところと、
背中に入っていた「死の恐怖」の記憶や
パニックになった子供時代の自分が出てきて、
ついでに身体に上がってきていた
古いエナジーを抜くことができたので
結果オーライだったんだけど、
新月&金環皆既日食よ…。色々強すぎる。