エッセンス

エッセンス · 2024/06/03
【kou】chihoが使ってみた
地球由来のエッセンス 【kou(皓・煌)】 hirakuの体感や使い方を 書いてきたけど 先行で使ってくれていた team Lightsのメンバーにも どんな感じで使ってるか 聞いてみたのでシェアします♪ 今回でラスト〜♪
エッセンス · 2024/06/01
【kou】Ellieが使ってみた
地球由来のエッセンス 【kou(皓・煌)】 hirakuの体感や使い方を 書いてきたけど 先行で使ってくれていた team Lightsのメンバーにも どんな感じで使ってるか 聞いてみたのでシェアします♪
エッセンス · 2024/05/31
【kou】yotsubaが使ってみた
地球由来のエッセンス 【kou(皓・煌)】 hirakuの体感や使い方を 書いてきたけど 先行で使ってくれていた team Lightsのメンバーにも どんな感じで使ってる? と聞いてみたのでシェアしまーす。
エッセンス · 2024/05/30
【kou(皓・煌)】同時に使ってみた
地球由来のエッセンス 【kou(皓・煌)】 このエッセンスミストを 使ってみての体感や 使い方などをあれこれ書いてみる。 【kou(皓)】はこちらから 【kou(煌)】はこちらから
エッセンス · 2024/05/29
【kou(煌)】体感とか使い方とか。
地球由来のエッセンス 【kou(皓・煌)】 このエッセンスミストを hirakuが使ってみた体感や 使い方をご紹介。 【kou(皓)】はこちらから 今回は【煌】のレポートです。
エッセンス · 2024/05/27
【kou(皓)】体感とか使い方とか。
地球由来のエッセンス 【kou(皓・煌)】 今回から エッセンスミストの わたしの体感、使い方などなどを 書いてみたいと思います。 まず最初は【kou (皓)】から。
エッセンス · 2024/05/25
【kou】エナジーを集めた時に観えたもの
エッセンスのことを書いてたら いつもとは違うタイプの 不思議なハナシが出てくるね。笑 幽霊は見ないけど (見ない設定にしている) 自然の中で不思議な体験をすることは 多い気がする。 というわけで、 今回は【kou】のエナジーを 集めた時に観えたもの、のハナシ。 こういうの、 聞きたい人がいるかわかんないけど わたしはいつもメモのように 書き残す。...
エッセンス · 2024/05/24
【kou】ちょっとフシギなハナシ
【kou(皓・煌】の 先行受付スタートしました〜。 確実にゲットしたいなら 先行受付がおすすめです。 ✨✨✨✨✨✨ というわけで、 突然のインスピレーションで 4年ぶりにエッセンスを 作ることになった。 わたしの中で 真っ先に候補にあがったのが 今いる土地のエッセンスだった。 はい、今回は ちょっとフシギなハナシを していきますよー。...
エッセンス · 2024/05/23
【kou】ひとつひとつ純度の高いものをお届けできるんじゃないかなー✨
【kou(皓・煌】の 先行受付スタートしました〜。 確実にゲットしたいなら 先行受付がおすすめです。 ✨✨✨✨✨✨ 今日の満月は 牡牛座チームのteam Lightsにとって スタートするのに完璧な日だった気がする。 先行受付は満月の日! と決めて進めてきたので、 ひとまずショップオープンできて ホッとしてるところー。 ✨エッセンス関連記事はこちらから さて、...
エッセンス · 2024/05/21
【kou】先行とかサービスとか割引とか。
エナジーミスト【kou】は 明日23日に story of Lightsの公式LINEで 先行受付スタートします。

さらに表示する