Team Lights

Team Lights · 2024/07/02
エッセンスをおためしできるお茶会のおしらせ
エッセンス【kou】の おためし&体感ができる お茶会のおしらせです。 team Lightsの Ellieとchiho主催のお茶会になります。 kouを創ったわたしはいませんが (すまんね福岡なんでね) この二人のお茶会、 めっちゃ良いので ぜひみんな参加してほしい! エッセンス【kou】を おためししながら お茶したりランチしたり。 Ellieとchihoの ふわっとした空気は 初めての人も...
Team Lights · 2023/09/30
よつばがhirakuに聞いてみた
team Lightsのよつばちゃんと インスタでライブ配信しましたよ。
Team Lights · 2023/06/24
昨日は team Lights tea time でした♪ 久しぶりに エリーさんとちほちゃんに会って アフタヌーンティー。 相変わらず美しいお二人。 撮ってもらうの忘れて 写真ないけども笑。 上の写真のアフタヌーンティー、 全部めっちゃ美味しくて ちょうどよくて、 スパークリングワインと 白ワイン、 色んな種類の ハーブティーもフリーで 水分あんまり摂らないのに...
Team Lights · 2023/06/13
team Lights tea time
team Lights の初のイベント開催します♪ わたしが東京に行くタイミングで やろうということになりました。 少し前に決まってたのに 全然動けなくて、 やっとの告知です。笑 実はまだどこでやるかも決まってない。笑 なんなら時間も決まってない。 (午後からです笑) 参加するメンバーを見て 選ぶ感じかな。 会場選びは エリーさんにおまかせしてるので...