Talk

Talk · 2024/08/02
わたしがいう「宇宙」とは。
わたしがいう 「宇宙」って どう説明したらいいんだろう? とここ半月くらい ずっと考えてたんだけど、 やってくるキーワードを拾っていたら 「大日如来」に行き着いた。 そうだったそうだった。 大日如来だった。 大日如来は 「宇宙そのもの」をあらわす。 わたしが言ってる宇宙は あらゆる全てを包括するもの。 全てを生み出し引き取るもの。 愛の根源。...
Talk · 2024/07/02
エナジーサポート終了と新しいコミュニティの予告。
Blessing Universeが終わって しばらく潜っていたら いろいろ展開が始まった。 まず自分の意識が変わる。 本当に突然、変わる。笑 今まで違和感とも 感じてなかったことが 突然違和感として浮上する。 その違和感を解消するための 行動が起こる。 ほんの小さな意識転換。 ほんの小さな違和感。 それをちゃんとキャッチして 行動につなげていく。 その中で出てきたことを...
Talk · 2024/04/30
Lightsについて色々書こうかなと。
わたしは たくさんの人にばーっと 何かを広めるような そういうタイプではなく、 ひとりひとりと向き合って 深いところからの変容を サポートしていくほうの人。 その上、 体力もあまりないし 身体的にもちょっと繊細で あまり無理できないので 対応できる人の数も めちゃくちゃ限られている。 だから Lightsのサポートを 本気で必要としてる人とだけ、 関わりたい。...
Talk · 2024/03/13
さー今年もいよいよ始まるね。
は〜。 今年も無事 確定申告を提出できた。 去年は結構早めに準備していたのに 途中で体調崩して 何もできなくなった上に ダンナが緊急入院することになったけど なんとか〆切日に提出できた、 という 若干トラウマになりそうな 流れだったので、 今年はとにかく 「慌てない・自分を追いつめない・ やりたい時にしかやらない」 を徹底した。笑 まーそもそも...
Talk · 2024/02/13
受け取れる人、受け取れない人の違いは自分と世界への○○○の違い
無料エナジーサポート、 色々使っていただけてるようで嬉しい♪ これやってよかったなと思うのは、 自分でも気軽に使えること笑。 自分にやるのは 結構おざなりになったりするから (紺屋の白袴ってやつ) こうやっていくつも 簡単にダウンロードできるように なってるの、 自分にとっても とても良いことに気がついた笑。 安眠サポート、めちゃ良い。笑...
Talk · 2023/11/11
このスピードは頭じゃなく身体で感じないと乗れないやつ。
おしらせです。 ココナラ終了しました!笑
Talk · 2023/09/27
始まる話と終わる話と始まる話。
Threads始めました。 インスタのTwitterみたいなやつね。 X(旧Twitter)やってるから いらないかなー、 と思ってたけど、 いつものごとく 急に気になってアプリ落として のぞいてみたら 結構好きな雰囲気で。 Threadsでは 宇宙と自分と世界のことについて 自分のシェアとか 自分と世界を整えるヒントみたいなものを ちょこちょこと書こうかなと思ってます。...
Talk · 2023/09/24
ただその中にいる。
ここのところ 心身のアップダウンが激しくて ちょっと大変。 ずっと身体が持っていた感情や記憶が ぱかぱか上がってきてる感じ。 さすがに感情や記憶に 振り回される事はないけれど 身体に感情の揺れがダイレクトにくる。 久しぶりにノートを 手元にずっと置いて、 出てきたものを書き落としてる。 わたしは「怖いこと」が めちゃくちゃ多い。...
Talk · 2023/08/28
内向型が極まったら反転したくなってきた。
わたしはですね、 めちゃくちゃ内向型の人でですね、 ひとりでいるのが とても好きなんですね。 ダンナと二人暮らしで それぞれ仕事部屋があって、 ほっといたらわたし ずーっと部屋にこもれる。 薄暗い部屋(落ち着く)で 小さくまとまって、 もしくは 布団にくるまって、 仕事したり ぼーっとしたり 歌ったり 自分を洗い出ししたり 勉強したり...
Talk · 2023/08/25
次のステージにいくためのアップデートが完了した。
LINEで募集した(8/2〜14) 【遊びイベント】が ものすごく楽しかった。 一緒に遊んでくださったみなさん ありがとうございました♪ これやってよかったなあ。 7月に内側にどっぷり入って 戻ってきたら、 自分のすべてが リセットされたみたいになって、 真っ白になってしまったんだよね。 で、 あれ?わたしって何ができるんだっけ? ってなってしまって、...

さらに表示する