Personal Session

Personal Session · 2024/01/31
【Lightsエナジーサポート】 新コース追加しました
Lightsエナジーサポート、 単発セッション、 1ヶ月受け放題のコースに あらたに 【短期集中3回セッション】を 追加しました。 単発3回よりお得です。 単発だとちょっと足りない、 という方向けの 短期集中3回セッション。 心身の調整だと大体3回で いい感じに整ってくるので、 使ってみてください〜。 上手くいくと 思ってもみなかったものが ぱかっとひらいたり...
Personal Session · 2024/01/23
個人セッションでいつでも受けられるようになりました
昨年11月の Return to Innocence、 その後にすぐ Blessing Universeがきてしまったので 存在を忘れかけていましたが、 Return to Innocence、 ようやくおちついて 振り返ってみると 実はmy universe105に ひけをとらないくらいの 大変容イベントだったと 気がついてですね。 端的にいうと、 自分が抱えていた荷物や 持ち続けていた罪悪感を 下ろして、 こどものように無垢で無邪気な、...
Personal Session · 2023/12/17
【Lightsエナジーサポート】おもしろいほどに変化するのを体感できる
✨Ellie's energy-support Report 05 一か月のエナジーワーク受け放題 最終回は満月の夜に Lightsのライトさんが サポートに入ってくれたそう 急遽就寝中にお願いした直後から 眠気が襲ってきて 目が覚めると まず身体が変わってるのがわかる 今回はとにかく頭が働かなくなっていて ぼーっとしている感覚がいまも続く その状態で 身体が動くままに動くだけの数日間...
Personal Session · 2023/12/15
【Lightsエナジーサポート】話しながらみるみる身体が軽くなっていく
何か問題があるからそれを整えたくなる。 マイナスからゼロに戻したくなる。 でもその「ゼロ」は 自分が「ゼロ」だと 思っている場所でしかなくて、 問題がなくなったそこから さらに整えていくと、 自分が知らなかった自分が見えてくる。 実はそこからが本番。 Lightsのセッションやアップデートは 「その先」を見せてくれる。 自分も世界も整えていく、...
Personal Session · 2023/12/15
【Lightsエナジーサポート】個体と流体
揺らぐ、ぶれることを 怖がっている人は、 自分の認識が フォルム(肉体、固体) ベースなんだと思う。 安定感を求めると固体になる。 肉体は固体でもあり、 その中に 水とエネルギーが循環する 流体でもあり、 瞬間瞬間 変化変容していく やわらかいもの。 フォルムだけじゃなく、 自分の中に 水とエネルギーの流れが あることを思い出すと、 しなやかで...
Personal Session · 2023/12/11
【Lightsエナジーサポート】自分でいることを楽しみたくなる
✨Ellie's enegy-support Report 02 今夜も眠っているあいだの エナジーワークセッション 明日(のボディワーク)に備えて 身体のベースを整えてもらう 眠りも深くなるから心地いいんだよね♡ 〜セッション後〜 不思議な夢をみてたなと目覚めると すごい! 頭が身体が軽くて感動。 身体が薄くなって 上の伸びた感じでふわっと立てる。 背が伸びたかな。...
Personal Session · 2023/12/11
【Lightsエナジーサポート】ずっと調整かかってる体感があります。
✨Ellie's energy-support Report 01(追記) 寝際にみえた白い空間 Lightsのセッション空間だったんだ! よく光に包まれるようにして眠るんだけど このときは光の色がいつもより白くて その空間のなかにいる自分を眺めてた そういえば今日 人との関係性がより心地いい方向に変化した これもきっとエナジーサポートのおかげ♪
Personal Session · 2023/12/06
【Lightsエナジーサポート】すーっと  なにかが抜けるようにゆるんでいった
team Lightsのエリーさんの Lightsエナジーサポート (1ヶ月受け放題)がスタート! Lightsエナジーサポートは その人のエナジー領域と同期し、 クリーニングと再構築をしながら その人の全部をまるっと整えていく エナジーワークセッション。 まずはエリーさんのレポートから。
Personal Session · 2023/12/05
【Lightsエナジーサポート】私自身の体感や変化の様子をここに記していく
遊ぶように自分を整える。 わたしとの間で起こる面白いことを まるっと楽しんで、 自分の変化を面白がって、 自分起点で広がっていく 世界の変化を 面白がってもらいたい♪ これがわたしのセッションの ベースにある思い。 というわけで それをシンプルにやっているのが Lightsのエナジーワーク。 心も身体も、 あなたの世界もまるっと整えていく。...
Personal Session · 2023/04/13
無料エナジーワーク、自分でも受けたんだけど、 アップデート後は不調だった身体がみるみる整い出した。 ずっとあっためまいの元も消えてしまった。 しつこかった咳もようやく治まり始めた。 整体に通って短期集中で整えてるのもあるけど、 アップデート後はそれも含めて身体がぐんと整った感じ。 身体に仕舞い込んでいた、...

さらに表示する