· 

【RttLご感想01】サクサク気付けちゃって笑えるくらい。

Return to the Light
一斉調律&アップデートの
ご感想その1です。

✨✨✨

昨日はありがとうございました。

めっちゃ眠い日で熟睡しました。


たまーに起きてもすぐ目を閉じちゃう。

お陰様で目覚めはスッキリ。


いつもはバタバタする朝も、

なんか冷静に観察してました。笑


身体を意識してはいるつもり

だったけれど、


身体にいなかったなぁとわかりました。


背中が凝る前の感覚とか

呼吸の浅さとかに至るまでの

プロセスを見るのが雑でした。


なんだかんだと

いつも自分を急かして、

自分のペースでいられなかった。


相変わらず外側を意識しすぎて

「まぁ、仕事だし仕方ない。」と

理由つけて甘んじていたりしていたなぁ

とサクサク気付けちゃって笑えるくらい。


体の不調は(3ヶ月w)続いていますが、

教えてくれているんだろうな〜と

焦らずお付き合いしようと思います。


ありがとうございました。



✨✨✨



調律・アップデート

ありがとうございました


なんだかとても軽くなりました😆


いつもと同じ仕事をしていても、

汗をかきまくっても面白くて、

なんか昨日とは違う感覚になってます


体調もよい感じがします😊


これからも、どんな変化に気づけるか

観測を楽しんでみます🎶



✨✨✨



RttL無料コース

ありがとうございました!


朝起きたときは自分の中が静かで

すごく落ちついていました。


身体のだるさもなく

淡々とゆっくり静かに時間がたち、


午後からの仕事も

静かに落ちついてその場所にいて、


朝から熱が上がってきた

末っ子の病院も夕方淡々と行き


なんだかめずらしく

ソワソワしない1日でした。


今になって

頭の左側が痛くなってきました。

熱中症ぎみの時とは違う痛みだな〜と

思いながら寝っ転がっています。


(中略)


本来の状態 心地いい!!


仕事も行きたい時間に行って

子どもの事とか何かあればサッと帰る、

こういうのがいいや〜と思いました。


無料コース、

タイミングよく受けることできて

良かったです

今日もゆっくり寝ます〜。



✨✨✨


と、ひとまずここまで。


なんだかみんな(わたしも含め)

同じような感じに整っていて

興味深い。


わたしのレポートはこちら



全体を流れるエナジーも同じ。


ま、

同じエナジー受け取って

調律してるわけだから

当たり前か。


気持ち良い自分でいられる感覚、

ふと色んな自分に気づく感覚、

忘れてたものが戻ってくる感じ、

楽しんでもらえると嬉しいです。



で!


スッキリ聡明な感覚と落ち着き、

自分を観察している感じ、

軽く流れに乗っている感覚こそが


本来の自分の状態なので、


ぜひこの体感は

覚えといてくださいねー!


これ覚えておくと

ズレた時に

戻しやすくなりますからね。





参加した他の皆さんは

どうだったでしょうかー?


よかったらLINEに経過報告

いただけると嬉しいです。

(下にどんどんスクロールすると

公式LINEのリンクがあるので

よかったら登録してね!)



自分の感じているものを

言語化するのって

自分の変化を可視化するのに

とても良いのでお勧めしまーす。



あ、

Return to the Lightは

定期的にやっていく予定です。

次は11月あたりに。



変容にブーストをかける

有料コースは引き続き

受付中です。


✨Return to the Light

総合案内はこちら



✨Return to the Light

関連記事はこちらから