· 

RttL 無料コース終わりましたがいかがお過ごしですか?

Return to the Light、
無料コースの
一斉調律&アップデート、
終了しました!

ご参加のみなさま
いかがお過ごしでしょうかー?

よかったら経過報告など
LINEでいただけると
わたしとlucaがとても喜びます。


さて今回、
エントリーなしで
参加したい人が自由に
受け取る仕様で
やってみたんですけど、

誰が参加してくれたか
何人くらい参加されてたのかが
全然わからない、という
自分にとってのデメリットが笑。

でもちょっと
この「エントリーなし」で
やってみたかったんだよね。

体感的なものが知りたくて。

受けまーす!
とLINEやDMくださったみなさま
ありがとうございました。
(今回の満月は
スーパームーンでもあったのね)

今回の満月のテーマは

「自分に乗せてきた重たいものを捨て、
自分らしく軽やかに生きるための
新たなスタート、変革」

という感じ。

Return to the Light
そのもの。

相変わらず
Lightsイベントは
その時の流れに
ぴったり合ったものがやってくる。



いつものように
わたしも参加したのだけど

無料だからライトに、
なんてことは
Lightsにはできないのが
よーくわかった笑。


彼らにそういう概念はない。


珍しく

暑かったり寒かったりで
珍しく3度も起きて、

毎回アップデート終わったのかな?と
チェックしたけど終わってないし、

夢も色々見てた気がする。

街でどこかに行こうとしてる夢、

誰かと一緒にいる夢、

起きる間際に見た夢は
水の抜けた小さいプールに
散らばっているたくさんの
水に濡れた文字ワッペンと
同じ形のぬいぐるみを
一人で片付けている夢だった笑。

最終的に
合計8時間しっかり寝ていた。

これも珍しい。



起きたら頭がスッキリ冴えて
何かが軽やかで

ゆったりしてるけど
すべてがスムーズで穏やかで。

ポツポツ、
迷っていたことに対して

あ、あれはこうしたらよかったのか、
こっちを優先にするだけで良いのか、
と気づきもあり、


身体も適度に緩んだからか
コリや緩みきれてない箇所が
わかりやすく見えて
ストレッチしたくなっている。

(こうやって促されるように
自分でも整えたくなる)


ごはんは美味しく。

そして眠い笑。

今日もまだ眠くて
今のところ毎日2時間くらい
昼寝するのに夜は普通に寝ます。



あ、もうひとつ
書いておきたいことがあった。

朝、ダウンロードタイム明けてから
ポツポツ感想や問い合わせが
入り始めたのだけど、

「パスワードつぶやくの
忘れてました!」

という方がちらほら。

あるあるなんですけどね。


わたしが設定してやってた時は
んー仕方ないなあ、って
ダウンロード設定
開け直したりしてたんですが

今は完全にLights管轄なので
動かせないんです。

なのでパスワードは
ダウンロードタイムに
間に合うように
忘れず呟いて寝てください笑。


というのをふまえて。


パスワード呟けなかった、とか
日程間違えてた、とか、

そういう人はシンプルに

「今回は参加しなくてもよかった」

ということなのです。

受けたかったのに
受けられなかった人は

まだアップデートの
タイミングじゃなかったんだなー、

と考えておくと良いと思います。


Lightsのイベントは
魔法でもなんでもなく、

あなたの状態を整えるための
エナジーをお届けすることしか
できません。


調律してアップデートする
主体はあなた自身
なので、

今回受けたかったのに
受けられなかった人は

今はまだ必要ない、と
自分が判断していた、


ということだと思います。


基本的に
自分に起こる「アップデート」は
その人のタイミングで起こります。

なので自分が主体である以上、

Lightsイベントでも
それは適用されるし

起こることが起こります。

パスワード忘れた、
というのも
起こることが起こっただけ。

Lightsイベントは今じゃなかったよ、
でOKということなのです。



あと、
身体の不調を
どうにかしたかったのに
受けられなかった、
という方は


アップデートの前に

自分の行動を振り返って

「自分は自分に優しくできているか」
を考えるタイミングです。



不調って
自分を快適にするための
自分への修正サイン

でしかなくて、

自分に対する前提、
思考や行動パターンを修正して

自分をもっとラクにするために
起こっていることだと
考えます。


なので、
自分ではわからない、
やってるけど変わらない、
自分に優しくって
どうすれば良いかわからない、
などなど、という時は、

有料コースに来てみてね。


✨✨✨✨✨✨

Return to the Light
有料コース期間
8/21〜9/3

✨✨✨✨✨✨


というわけで、
まだいっぱい書きたいこと
書かないといけないことがあるので

そろそろ
エンジンかけますー。



Return to the Light