· 

光ることを自分に許そう。

Return to the Lightで
自分の土台を整えたら
どうなる?
 
ただただ、
自分をやってくのが
楽しくなる。
 
わたしの世界がどんどん
喜び始める、
 
流れが加速する。
 
面白いことが
いっぱい起こり始める。
 

みんな自分の世界で
自由に光っていこう。
 
自分の世界をどこまでも
居心地よくしていこう。
 
そして、
どんどん幸せになろう。
 
あなたが幸せになることで、
 
あなたの周りの人達も
どんどん巻き込まれて
幸せになっていく。
 
 
これはねー、
もう、飛び込んでいかないと、
体験しないと
わからない世界なんだよね。
 
頭で想像しても
絶対わからない。
 
身体使おう、身体。笑
 
いくら考えたところで
光は頭からは出ないから。笑
 
 
 
あなたという光の
渦の中心にいよう。
 

使命があるというなら、
 
わたしたちはみんな
自分を幸せにすることが
使命だと思う。
 
ほんとそれだけだと思う。
 

 

そのまんま、
軽く楽しく面白く。

Return to the lightの

エナジーって

めちゃくちゃ

優しいんですよ。

 

パワフルだけどね笑

どう言えば良いんだろ笑。

 

 

愛がたっぷり乗ってるから

しっかり深いところまで

マッサージされてるみたいに

なるんだよね。



素直にその光を受け取って

自分の世界に広げてみよう。


自分をそのまま光らせてみよう。


自分の光がありのままに

光ってしまうことを

自分に許そう。

 
 
 

というわけで、

【Return to the Light】


気軽に参加できる無料コースと

がっつり変容したい人の

有料コースがあります。


詳細、お申し込みはこちらから。






✨Return to the Light

関連記事はこちらから