· 

新しいLightsイベントがドロップされました 

 

久々に新しいLightsイベントが

ドロップされましたー✨


翌日なぜか

Threadsのとあるスレッドが

万バズしてビビりつつ、


フォロワーさんも結構増えて

これを見越していたのかと

思う流れですが、


数日経って

特に何も変わらないので

通常運転です笑。




このイベントを

言語化してからの

内容と流れを

Lightsと相談して、


やっとまとまったと思ったら


とうとう

愛用の10年超えiMacのブラウザで

HPの編集ができなくなるという

強制アップグレードが

起こってしまい、


10日前にはお知らせできるはずが

イベントの5日前、の

お知らせになってしまいました。


まあ、

お盆でみんな

ネット見てないと思うし

問題ない。笑



さて、

今回ドロップされた

Lightsイベントは


自分という光を

そのまま放っていくために


それを抑えてしまう何か

抵抗感、自己否定、被害者意識、

などの

自分に対するネガティブな思い込み、

自分や世界との分離感、

をクリアリング、


そして

本来の自分を

のびのびと表現できる自分へ

アップデートしていく、


というイベントです。


これは


ただ自分であるだけでいいのだ

と気づくためのきっかけであり、


あなたが

それでOKな世界へのシフトを

叶える機会です。



すでにゆるんで

その世界にいる人は


「その先の楽園」を楽しむための

チケットをもらえます




あっ。


今気づいた。


これ

Lightsイベント

✨Return to the Light✨

のリニューアル版なのか!


え?はじめに戻る、というか

新しいLightsのサイクルが

スタートする感じ?



ちなみに今までのは

いろんな角度から

4回に分けて

アップデートしてましたが


今回のバージョンは

1回でアップデート完了します。


この変更は

この世界がより軽く、

アップデートしやすくなってる、

ということのようですよー。



自分の光に還る。

 
自分の本質に戻る。
 
自分を生きる自分に戻る。
 
自分をまるごとOKする。
 
まるごとの自分を引き受けて
自分の人生を歩いていく。
 
自分の光を放っていく。
 
自分の世界を変えていく。
 
喜びの人生を生きていく。


自分の土台を拡大して
もっともっと自由になっていく。


新しいReturn to the Light
お楽しみに。



✨Return to the Light

関連記事はこちらから


https://x.gd/3NIpQ