· 

東京入り。


今日から東京入り。

久しぶりの東京は雨でした。
ま、梅雨だしね。

今日は朝からバタバタしてたので
宿についてからは
好きなことだけしてのんびりしてます。

買い物に行ったり、

ごはんは
コンビニで買ってきて食べたり。

(外食する気力がない笑)
(でもちゃんと栄養のことを考えて買う)

久しぶりのひとりを満喫。



あ、明日のお茶会は
締め切らせていただきました。

募集してみたけど、
うん、全員多分
3人でいいかな?って
思ってました笑。

明日は3人で楽しんできます。

うん、
まずは身内でしっかり
楽しんでからだと思う。


あと、個人セッションは
平日午後分、募集中です。

平日OKな方ぜひどうぞー。

セッション詳細はこちらから。
ご参考になればと
いただいた感想なども
アップしてみました。
(また今頃笑)

夜はおかげさまで
両日埋まりました。
ありがとうございます♪