· 

軽く触れたり、なでるだけで

 

・色々言いたいことがたまっている

・ホットフラッシュがひどい

・肩こり、膝の痛み

 

があり、お願いしました。

 

 

緊張せず、初めて来た時から

とてもリラックスできました。

 

軽く触れたり、なでるだけで

痛みがなくなるのは

とても不思議でした。

 

(エナジーワークで)

頭のあたりを

やってもらっている時、

風が吹いていたのが、不思議でした。

 

セッション中に色んなお話ができて、

スッキリしました。

 

ホットフラッシュがあったのですが、

受けてからしばらく落ち着いていました。

 

 

※更年期のホットフラッシュなどの症状は
エナジーワークで整えていくことができます。