· 

負担も少なく、カラダが整っていくので、 不思議な感覚です

 

手の指をシュッシュッと、こする。

すると、指がジワリと暖かくなり、カラダが反応します。

 

時にお腹も音がなり、反応してました。

 

仰向けに寝れたの、久しぶりでした。

 

 

顔ですが、

両頬がすごく柔らかくなっていました(;゜0゜)

元は固かったので、ビックリでした☆彡

 

ビフォーアフター写真がないですが、

整えてもらい、顔の偏りもなくなり、

また、自分の顔を自分で見れる様になりました(*^_^*)

 

クマもひどいのですが、

それもぱんだまでにはならず、小さくなりました。

 

 

普通の整体ではあり得ませんから。

多分痛みで叫んでます。

なんてありがたい施術なんでしょう!

 

ひらくさんの手が、カイロ並に温かかったです

∑(゚Д゚)

 

 

意識はあった様な、

爆睡??してたかな??

 

起こされた時、朝かと思ったぐらい。

 

名古屋からの高速バスの疲れも

ピークに達していた模様。

 

 

帰り駅で迷ったり、沢山歩いたりしましたが、

足の痛みも出る事がなく、

自宅まで戻る事が出来ました。

 

次の日の仕事がとても腰の負荷が軽く、

ラクだったのを覚えています。

 

本来なら、こまめに通えると良いのですが、

そうもいかず、ひらくさんがこちらに出張の際は、

可能な限りお願いしようと思ってます(*^_^*)

 

 

ひらくさんの整体って、どんな感じ??と、

気になっている方。

 

他で整体を受けた事がある方は、

是非、お申し込みされてみては?

 

負担も少なく、カラダが整っていくので、

不思議な感覚ですが整いますよ〜(^_-)

ありがとうございました☆彡