· 

肉体も気持ちもエナジーもまるごと調整できる

 

腕や骨盤など首から下の施術の時は、

体の中の体液かエネルギーみたいなのが

 

ひらくさんに触れられた指から、

じわ~じわ~と体のほうへ流れていくような

移動しているようなのを感じました。

 

それと

骨なのかは分かりませんが、

カクンと動いたのも感じました。

 

足元から調整していただき、

途中の骨盤がねじれていたのを

整えてもらっている時、

 

なんとなく

お腹辺りからへんなのが

浮上してきてる感じがしました。

 

そのままだと

気持ち悪いのが残っていたかもしれませんが、

 

ひらくさんは、

「捻れた骨盤に閉じ込めていた感情が出てきた感じがする」

と言って、

 

浮上してきたエネルギーに気づいて、

すかさず流してくれました。

 

そのうち、ポコンとお腹の辺りが

下がった感じがして、

軽くなった、と思いました。

 

終わった後はスッキリしてました。

 

当日の帰りは

身体のダルさがあったり、

何故か左脚のフクラハギの外側が

歩くとき痛くなってきたりしました。

 

それと歩幅が短く、

ゆっくりのテンポの歩きになりました。

 

セッション後から

眠気が出てたまらなくなり、

早めに寝ました。

 

次の日には、

左脚の痛みはなくなっていました。

 

朝はサクッと起きられましたが、

全体的に力が入らない、

思考がしにくい、

スローペースな感じで一日を過ごしました。

 

足の運びが少し変わったり、

背中がとても軽くやわらかくなりました。


身体の調整は

心の調整にも繋がっていると

思っています。

 

凝り固まっているものをほぐすと、

そこには絡まった気持ちが

出てきたりします。

 

この整体は

肉体も、気持ちも、エナジーも、

まるごと調整できるので

色んな方におすすめです。