· 

あー 首がものすごいラクになった…!

 

身体を整えるメニュー

 

フィジカルリセット&アップデートは

 

整体で身体を整えるとともに、

 

エナジーワークをして、

身体を流れるエナジーも同時に調え、

 

本来の状態に戻していきます。

 

 

今回は

毎月来てくださっている

リピーターMさんの

セッションメモをシェアします。

 

✨✨✨✨

 

 

主に

・首肩がとても痛い、

・左ひざが痛い、

・右脚がたまにしびれる、

 

 

首の状態と背中の状態を見ていくと、

頸椎6~7番周辺ががちがちになっていました。

 

背中も張っている状態。

 

足も右足首が

(年末に怪我された影響か)

やや太くなっている状態。

 

ざっくりゆるめてから、

足から整えていきます。

 

 

まずは足首からチェック。

 

手指のポイントを

ささっとさすってゆるめます。

 

「全然痛くないですね!不思議だわ~」

 

と感想を頂きつつ、

 

おしゃべりしながら進めていきます。

 

 

下半身を整え終わったところで、

 

エナジーワークで

クリアリングをしていきます。

 

身体をざっくり整えてから

クリアリングをすると抜けがよくなります。

 

反対に

クリアリングしてから整体すると、

 

整体だけなら

10分かかるところが5分でOK、

 

というくらい早く整います。

 

その時の状態、状況で

どちらを先にするか決めています。

 

 

クリアリングしてから、

今度は全身調整へ。

 

全身調整を始めると、

 

最初は右足の調整、

 

次に右半身、

 

そして、

首の周辺の調整になっていきました。

 

ポイントを軽く押さえるだけで

全身バランスを

本来の状態に回復させていきます。

 

ポイントを2つ

さわるだけなんですが、

 

全身の色んな部分が

動き出すのでみんなびっくりします笑。

 

 

この日も

右脚をやっている時に、

 

「おなかのあたりが

すーっとしてきました」

 

「なんだか上手くいえないけど

動いてますね~ふふふ面白い」

 

と体感して頂けた様子。

 

 

進めていくうちに、

身体がゆるんでリラックスされたのか、

 

すーっと寝てしまわれました。

 

 

全身調整が終わって、

最後にエナジーチャージ。

 

エナジーバランスも調えて終了です。

 

「あー気持ちよかった!

寝てました~。まだ眠い~」

 

 

からだをチェックして

頂くと、

 

「あら!

首がやわらかくなってる!

あんなに痛かったのに痛くない!」

 

「右足のしびれもなくなってる!

脚が軽いです!うれしい!」

 

と満面の笑顔!

 

何度も何度も、

「首がラク!回せる!」と

おっしゃっていて、嬉しい限りです。

 

「また時間を作ってお願いしたいです」

 

と言っていただけました♪

 

 

翌日は、

フニャッっと感はあるけど、大丈夫。

寝入るのは遅かったけど熟睡できて最高だった、

ということでした。

 

 

 

セッション後、

3日~1週間程度、

 

本来のからだの状態に

回復する方へ変化し続けていきます。

 

 

エナジーワークは

身体の変化に加えて

 

マインドの変化や

自分の世界にも変化が起こりますので、

 

こころもからだも、

本来のシンプルで快適な状態に調えたい、

という方は

ぜひ一度おためしくださいね。