· 

疲れや重さがとれてスッキリしました!

 

疲れが溜まっていて

身体のあちこちが凝ったり張ったりしています。

 

ほかにも

・立ちくらみのようなフワフワ感がある。

・施術中、してはいけない時に咳がでることがある。

・背中と肝臓のあたりが痛くなる時がある。

・左側のふくらはぎがよくつる。

 

という症状を軽くしてもらいました。

 

施術をしてもらうと

足がとても固くなっていました。

 

左足の小指の感覚もありませんでした。

 

ひらくさんは全然違う所を撫でているのに

どんどん治っていきます。

すごく面白かったです。

 

頭の調整をしてもらっているうちに、

いつのまにかすーっと眠ってしまいました。

 

疲れや重さがとれてスッキリしました!

足もしっかりついてる感じです。

体全体が軽くなりました。

 

 

ソフトなのに変化してる感じ。

エナジーワークみたいな感じ。

 

すごく軽いタッチなのに、調整されてる感じ。

 

全体がほわんと心地よくゆるんでる。

 

おもしろかったです。