· 

最初の1回だけでこの結果ってすごいです。

 

先日は

ありがとうございました!

 

あれから

反り腰がすっかり治って、

身体がずいぶん楽になりました。

 

足もつらなくなりました。

 

セッションが終わって

しばらく経って気づいたのですが、

 

鏡で

自分のからだを横から見たら

太もものラインが変わってました。

 

膝上のラインがすっきりしてるのです。

 

膝上にお肉が乗っているのが、

気になっていたのですが、

 

気がついたらなくなってました!

 

ここのお肉はなかなかとれないものだと

思っていたのでびっくりです。

 

足首もしゅっとしたラインになってます。

 

セッション直後は

身体のバランスが変わりすぎて

 

立ち方がわからなくなって

生まれたてのひよこみたいになってましたが(笑)、

 

今はすっかり慣れて歩き方も変わりました。

 

最初の1回だけでこの結果ってすごいです。

 

仙台に来られたときは

またぜひよろしくお願いします!