· 

完全に魔法でした

首肩のコリがひどすぎて

ツラいので整体をお願いしました。

 

実際見てもらうと、

首肩もひどかったですが、

 

予想外に

足全体が冷たく固ーくなっていると

言われました。

 

脚全体のむくみ、

特にふくらはぎのむくみがひどくて

 

それでも

「今日はむくんでない方」だと

思っていたのですが、

思ってた以上にひどかったみたいです。

(ひどい時はふくらはぎを押しても

押したところが全然戻らない)

 

 

すっと指先をなでたり

軽く押すだけなのに

足の固さや痛みがなくなるので、

不思議すぎました。

 

 

治し方が

バキバキボキボキじゃなく、

撫でるだけなので

完全に魔法でした。

 

またいきます!!

こんなに体が

歪んでいたとは・・・((((;゜Д゜)))

 

足首まわします!!