· 

受けてよかったです。

 

ありがとうございました!
ビルの1Fのイタリア料理頂いてました。

そこのお店の人にもプチ自慢してきました(笑)

首が軽いのと、

ご飯食べた初めは

顔の筋肉もちょっと違和感ありましたが、

すぐに戻りました。


足首がすごく軽いです。

あと首と肩が開いた感じがします。

少しけだるい重さが有りますが

受けてよかったです。

ありがとうございました。

 

少しストレッチしながら様子みてみます。

 

(翌日のご報告)

 

昨日は運動した後の身体の重だるさがありましたが、

夜は久しぶりに熟睡できて、

起きたら身体が軽かったです。

 

特に違和感もなく気分的にも楽しくて、

放置気味の家事もやる気出て片づきました。


首も昨日より更に軽くて足首がとても軽いです。


治療受けてとても良かったです!

ありがとうございます。

とりあえず翌日の体調報告です。


また宜しくお願い致します。