· 

ふわー、うにょーん。

 

仕事柄、
首と肩が重だるくて辛い、

色んなことがあってとても疲れている、

身体がガチガチで息がしにくい、

ということで、

 

今のわたしに
必要なのはこれだー!と思ったので受けました。

 

手をシュッシュッとされるので、

「?」な感じ。

 

ひらくさんは足下にいるのに、

頭がい骨がふわーっとなってくる。

 

上の奥歯のさらに奥が

うにょーんとしてくる感じ。笑

 

初めての感覚なので

うまく説明できませんが、

顔の中の骨とか細胞?が

ぐるぐる「ウルトラQ」のようにまざりあって

動いていく感じ。

 

口もぽかーんとゆるむ。

 

しばらくして歯を噛み合わせてみたら

いつもと全く感覚がちがうのでびっくり!

 

そんなことをしている間も

着々とひらくさんは

ひらくさんのお仕事をしていて、

足や腰が整っていく。

 

施術後、3分休んでいる間は、

深くベッドの中に落ち込んでいくよう。

 

終わって立ち上がったら、

いつもより目線の位置が高くなって、

視界もクリア、

 

重だるかった首と肩が

軽くなった感じ。

これから効果や変化が徐々に起こってくるようなので、
日々その感覚を楽しみたいと思います。

 

おもしろい!

ありがとうございました!!