· 

あなたが信じていることは

 

あのさ、

あなたが思っているよりも

 

この世界はものすごく

シンプルなんです。

 

そして、

世界がシンプルだということは

 

あなたも本当は

シンプルだということ。

 

 

シンプルになるために

まず必要なのは、

 

あなたが持っている

色んな「当たり前」と、

 

「常識」を外すこと。

 

そこから自由になること。

 

 

自由に生きる、

喜びで生きる、

自分を輝かせる、

ってそういうことなんです。

 

 

Lightsイベントを使って

自分の内的感覚を

磨いてほしいと思ってます。

 

色んなものに合わせたり、

自分をブレさせて、

なんだか

よくわからなくなってる部分を

ピッタリ自分に

戻して欲しいと思ってます。

 

 

あなたは

自分が何が心地いいのか、

ちゃんと思い出さないと

いけない。

 

 

これからは、

自分の体感覚が

とても大事だからね。

 

 

自分の喜びと、

自分の感じる違和感を

ちゃんと感じて生きるんだよ。

 

 

そこから始まるからね。

 

 

そうするだけで

 

あなたの世界は

とてもスムーズに、

 

あっけなく、

 

大きく豊かに変わっていくよ。

 

 

あなたが

ずっと欲しかったものが、

手に入れられる。

 

 

何かに合わせるのは

とても簡単だけど、

 

その分、

自分を蔑ろにしていると、

毎日がつまらなくなるよね。

 

 

もう知ってると思うけど。

 

自分の世界をもっと

気持ちいいものにしたいなら、

 

あなたが信じている世界の

成り立ちを壊すところから

始めよう。

 

 

あなたが信じていることは

あなたの真実では

ないかもしれないよ?

 

 

ふふ。

 

 

あなたに会えるのを

楽しみにしてます。