· 

調整中6

急転直下で色んなことがあった。

あまりにも色々ありすぎてどこから書いていいのかわからない。笑

 

身体がショックを受けた翌日、

眩暈がまたひどくなったので、今度は耳鼻科へ。

色んな検査を受けたけど、三半規管の問題は特になし。

軽い眩暈止めを出してもらった。

 

が、血圧がめちゃ高い。耳鼻科で血圧測ったら179-90もでてた。おかしい。

父が高血圧で心臓も手術してるので、血圧高いと心配になる。

父に電話して聞いたら病院行っとけ!って言われたので

素直に行くことにした。

 

選んだクリニックは最近出来た循環器内科。

良いところだった。

 

で、ひととおり検査してついでに点滴もしてもらうことになった。
心電図とってる時、
ぼーっと目の前の白い壁を見てたらぽわーっと楕円に黄色く光ってる何かがいて、
誰かいる?って聞いたらルミだった。見てくれてた。
しばらくしたらいなくなってた。
点滴してる時はルカが来た。何か話した気がするけど忘れちゃった。
そしてその翌日、
ダンナが熱を出した。
わたしが大変だったから疲れが出たかな?と思ってたけど、
翌日も熱が下がらなくてこれは病院案件だ、と
病院に行ったら、即入院になった。
えええええ。
起こることが起こるからね、ってこういうのも含まれてるの?笑