· 

Journey

(LightsイベントJourneyをやる理由について)

 

 

それは

「自分をもっと自由に生きてほしい」からです。

 

それはその人自身の輝きをそのまま表現することであり、

 

自分を信頼することであり、

 

自分という宇宙すべてをありのまま愛することであり、

 

たましいを喜ばせることです。

 

 

この世界を生きる人の時間は決められていて、

 

何をどう生きても自由ですが、

 

今のこの時期、

もし、今の自分に違和感があるのなら、

そのサインを見逃してはいけないのです。

 

自分を生きる勇気を出す

タイミングがやってきています。

 

あなたが本当に望む

「その先」を生きる時間がやってきているのです。

 

 

あなたは何者でもなく、あなたでしかありません。

 

あなたがつけている特別なレッテルや

カテゴリは全部外してしまいましょう。

 

そして何もないただのあなたに戻ることが重要なのです。

 

 

シンプルなたましいである

あなたが持っている火を燃やしてください。

 

輝きをはなってください。

 

あなたという花をひらかせてください。

 

Journeyは自分を統合していく旅です。

 

あなたのすべてを余すところなく

今のあなたに集結させて新しい扉をひらいていく。

 

愛と勇気と優しさをたずさえて

どんな自分も

どんな世界も

思いきり楽しめる自分になっていく。

 

 

あなたの目の前はいつも

光にあふれていることに気付いてください。

 

それはあなたの光です。

 

そのまま受け取って、

ああ、わたしはそうだったんだな、

と安心するだけでいいのです。

 

そのまま在るだけでいい、

という体感を重ねていきましょう。

 

旅から帰ってきた時、

あなたは今の自分を懐かしく思うはずです。

 

一緒に旅をしましょう。

そろそろ出発します。

 

準備をしてくださいね。