· 

身体を変えていく4

身体がしんどい時、
なぜか頭の中でDitto↑がめっちゃ流れてたな。
この曲キラキラサラサラしてて気持ちいいからかな。
眩暈の原因を9割取り除いてもらったら、
いろんなバランスが変わりはじめて
頭痛とか左目の奥が痛くなったりしてて面白い。
痛かった左目の奥から蛇みたいなエネルギーが出てきたので抜いた。
痛み消失。こんなんが結構出てきそうだな。
起き抜けちょっとまだふらつくけど、
超越瞑想して一旦リセットしたら動けるようになる。
なんていうか、今、エナジーと肉体の間にいる感じ。
抽象的すぎるけど上手く説明できない。
エナジーと肉体を行ったり来たりじゃなくて、
アップデートしたら肉体がエナジー寄りになって反応が良くなったというか、
そんな感じ。
元々こっちだったのね多分。