· 

一歩前に進めるエナジーワークでした!

とにかく、フットワークが軽くなった。
やるぞと決めて動きだしたら、サクサクっと動けてる感じです。

今は料理の関連で強く出ています。

まず、アプリでレシピ悩んで決めて、
【わくわくな気持ちで選んでる】。


作るとなったら驚くほど動きがよく、作るのも早くなってきてるし。

自分だけど、自分じゃないみたいな?
不思議の気分になってます。これが私だっけ?
と思ってしまう位。

急にレベルアップしちゃいました!という、嬉しい感じです。

レシピは見ながらにはなるけど、
レパートリーもずいぶんと広がってきていると思う。
美味しいと言われたら、テンションが爆上がり。

素直な気持ちがストレートにでています。

日常でも怒る時は沸点も低い(^^)
怒る事も我慢せず少しずつ出せる様になってきてるし。

体調に関しては、夜中に早朝に出勤する娘におにぎり作ったりで寝不足。
おやつを作るとなぜか体調崩してました。。

生活リズム慣れて戻ってくれば、
体調は少しずつよくなると思います。

気持ちはハイで、体調がイマイチな状態がつづきました。

気持ち的には、一番楽しい時期(幼少期)の自分になっています。

1番喜怒哀楽をハッキリ出せてた時期です。

その時の自分に戻ってきてるなぁ。

懐かしい感じもしてます。

色々とプラスに捉える事ができるし、
同じ不安を抱えていても、悩み過ぎず結果的にいい感じになってます。

あとは
変な夢もみなくなってきています。
少し前までうなされて起きたりしてました。。

一歩前に進めるエナジーワークでした!
引き続き楽しみます!
ありがとうございました♪