· 

まだまだ、これからの自分に変化の波がやってきそうです。

こんにちは!
一斉エナジーワーク、ありがとうございました😄✨

当日は就寝中でしたので体感はありませんでしたが
この一週間、振り返ってみて感想をお伝えいたしますね!

まずは、体調がとても良く心身共に安定しておりました。


月初ということもあり

通常以上に、仕事量は多くて忙しい時期ではありましたが、
疲れても翌日残らない?という意味で
なんだか、細胞から若返ったような…不思議です。


まさに、アップデートされた?!
とはこういうことなのかなあ、と思ったりしています。

実際に、
毎月受けている血液検査結果も
懸念していた事項の数値が下がり安定したものでした。
もちろん、自身でもこの数ヶ月かけてずっと
食事や運動等改善努力してきた甲斐もあったとは思います。
自分を褒め称えたいと思います😄

生活全般、色々なリズムが整ってきており、
必要なものとそうでないものの仕分け作業もサクサクと進み
整理整頓されてきた感じで
とても無駄のない動きができるようになってきています。

 

結果的に、時間の使い方も以前に比べて、効率的になり
兎に角、心地よい自分で暮らせ
それを淡々と安定化させていくことが
気づいたら、結構大きな変化に繋がっているのかも?と
ふと気がついて…

自分が自分であること…はもちろん変わらないのだけど、
自分であることを楽しむ余裕が持ててきたかな?と。

子どもの頃を思い出すと

難しいことを考えず
兎に角、日々楽しい毎日を繰り返す遊びの時間ばかりであったなあ・と。

そして、新しい発見に嬉しくなる気持ち。
喜びに溢れている心を思い出しています。

明るい春の訪れと共に軽やかになった自分の姿を見て
本当に良かったなあと感じております。

ひらくさん、お力添え頂きありがとうございました!!
まだまだ、これからの自分に変化の波がやってきそうです。
楽しんでいきたいと思います!!