· 

そのまんまで いいんだなと。

アップデートセッション ありがとうございました❗️

 

もう必要のないものをデリート✨

自分に愛をかける… ずっと ぼんやりわからなかったけど、なるほど !
自分を好きにならなきゃ、っていうのじゃないとは言うものの

でも やっぱりそういう事なんじゃないかな…?というとこから 抜けた!


自分に愛をかけるって、自分を好き 嫌い。 そんなことじゃない!


やりたいもの 思ったり感じたこと  全部
自分 を信じるというか
ちょっとうまく表現できませんが

 

大丈夫、安心してていい。っていうのが

また大きく広くなりました…そのまんまで いいんだなと。


素直でいると 世界がものすごくあったかくてやさしくて。


やっぱりセッション受ける前から色々はじまっていますね。

受けることすら ずっと前から決まっていた気がします。

毎回 やりたい!と思ったセッションはそうなんだろうな。
おもしろい…ありがとうございます🌞

前から ひらくさんに聞いていたことが、あー そういうことかぁ🌿と じんわり 広がってきてます。
今まで耳に入っていたけどわからなかった事がわかった時の身体の中が広ーくなる感じ、

おもしろい!


ここから めっちゃ楽しみです🌱

ありがとうございました!