· 

日々、生きてるー! という感じでした。

Journeyからの流れで、

その次のReturn to Your Body2022も受けて、

色んなことが変化してきています。

 

というか、本来の自分に近づいているような感じがしています。

 

一斉エナジーワークを受けたあと、

色んな感情が湧き上がっていました。

 

それと同時に、

あーなんて幸せなんだろー

という一日を味わう日もあったり、

 

日々、

生きてるー!

という感じでした。

 

今まで怖くて感じないようにしてきたこととか、

あれ?なんで怖いと思ってたのだろうと、

そのままで感じてみたり、

いろいろと、今までと違う自分を体験してる日々でした。

 

これからも楽しみな感じです。

ありがとうございました。