· 

決めたら整う

 

Journeyの振込み、今回で完了しました〜。

 

完了できてよかったです❤️

 

払えるようになってる、

そういうことなんですね。

実際払えてる。

 

やるって決めた、ということは

同時にそのためのお金は払える、ってこと。

 

「決めたらそうなる」を体験してますね私!

こういう事ですね!

ちゃんとそうなってる!

 

答え合わせ大切!

「決めたら整う」ですね!

 

この体験は貴重でした〜!

 

Journeyがあって、

今のわたしがいるって感じです。

 

気づきの日々でとっても楽しかったです。

 

Journeyは私にとって、

とても大切な時間でした❤️

ひらくさん、ライトさん、ありがとうございました。