· 

心身ともに普段より軽くなってる

こんにちわ。
先週のエナジーワークから一週間、心身ともに普段より軽くなってる感覚があります。

また、偶然ですがエナジーワークの翌日に気になりつつも、選びきれずに後回しにしていたナイトブラを購入しました。
数年前に購入したものは合わず、それが躊躇する原因でもあったのですが思いきって購入したところ、私には合っていたようで心地よく使えています。

それから同日にゲーム感覚で楽しめるコンシェルジュアプリも見つけ、使い始めました。
ライトな感じで毎日の瞑想やストレッチを行えるので楽しみながら続けています。
私には「ゲーム感覚」が大事みたいです。

引き続き「ゲーム感覚」で楽しみたいと思います😆