· 

気持ちが少しクリアになる感じ

この一週間のご報告です。

嫌な事を少しかわせるようになったのかな?
私にとってストレッサーみたいな人がいて、

その人が与えてくるプレッシャーみたいなのを気にしない事が

少しだけできるようになった感じがします。


それから、なにかにおいても進みやすくなってる気もします。


それは、自転車で移動してるときに信号がいい感じ、だとか、

仕事でイレギュラーな事したら案外すんなりいった。みたいな。


万事がそういう調子という訳ではないけれど、

そうなったときに気持ちが少しクリアになる感じです。

なんか、「感じ」ばかりでふわふわしてますが。
この一週間で感じた事をつらつらと書いてみました。