· 

失敗しても自分を攻撃してた自分が大人になってる!

エナジーワークから一週間。

いつも快適に自分が喜ぶ選択ができる、こどもみたいな自分。(テーマ)

 

こどもみたいな自分というか、

自分にこどもみたいにいていいよー、という大人の部分が大きくなった感じです。

 

色々あって視界が狭くなってる自分に、

あせってまわり見えなくなってるね、いいよ大丈夫だよ、と声をかけたり、

 

人の体験談をきいて、自分も親からのあの言葉いやだったなーと思い出した時も、

大丈夫、もう大丈夫、と声をかける事ができたり。

 

あわててるのにわたしの中にすごい冷静でしっかりした、やさしい自分がいるのを感じられています。

 

肩が痛くて通院中なのですが、夜中肩を痛がっている自分にも

よくなるからね、と言いながらやさしくさすっている私。

 

なんだかよくわからないけど、おもしろい❤️

 

視点が広くなりました。

 

わーわーしてる自分の横に、

あらあらも〜、しょうがないなぁ、みたいな自分が。

 

失敗しても自分を攻撃してた自分が大人になってる!
責められる事にびくびくしないで、やりたいものを選んでいる感じです。

 

自分が感じたものも、

間違ってるかも…?みたいなのがないです。

 

わたしは今、こう感じてる!!みたいになってます。

 

これからめいっぱい楽しみます♪

おもしろいな〜。

 

ありがとうございました!