· 

色んな事がどんどん出てきてる

アップデートの感想です🌸

 

*アップデートの当日、仕事でモヤっとする事が起きて

仕事について向き合う時間ができた。

そのモヤっとがどこからきて私の何に反応しているか気になった。

繰り返している感情のような気がして、これはほっとけないなと。

その日の夜、アップデート。

 

*たまたま次の日は一日休みで、

ダンナさんとドライブした。

海方面から山方面に行き先を変えて、森林浴が心地よかった。

あらためて私のしたい事、過ごし方、時間の使い方を考える時間になった。

普段なら仕事だし、仕方ないとかで流してしまってたところなのかも。

流せない感じ。

 

現実的に見える事でいうと、

駐車場が空いてなくて、探して待っても有料しかないって感じの所なのに、

たまたま見つけたお店でランチしようとUターンするために入った場所が無料の駐車場。

入ったと同時にたまたま一台がスッと出て行き、そこにすんなり停める事ができた。

見つけたお店でlunchを決めたら、2階の湖が見える一番いい席だった🌸

 

*お茶会のお誘いがきた♡

自分では出来ない事だし、

私は あ、いいな!って反応する事に行動していくのがラクだし、合ってる。

楽しみなお誘いで嬉しい。

自分的にはとってもシチュエーションが緊張するんだけど、

こういうのが好きだし楽しみたい、がある。

 

*仕事でモヤモヤすることは続く。

今までとりあえず、で働いていて、

そこにもメリットはあるからそれでいいかなって感じだったけど、

それでもいいかなって所がダメなような気がしてる。

本当にやりたいようにもっと楽しんでいいんだと思う。

 

色んな事がどんどん出てきてる。

今までだと、あ、じゃあやめよ〜って思ってたけど、

ちょっと深く向き合って、もう同じ感情にはなりたくないな、と思ったり、

見えてない所もある気がするから、どんどん湧いてくるのをしんどいけど感じてる。

仕事のアップデートがすごいかも。

 

こんな感じです🌸🌸🌸

 

まだまだここからアップデートがありそうなので

また報告しまーす♡