· 

無料エナジーワークの後は

無料エナジーワーク、自分でも受けたんだけど、

アップデート後は不調だった身体がみるみる整い出した。

 

ずっとあっためまいの元も消えてしまった。

 

しつこかった咳もようやく治まり始めた。

 

整体に通って短期集中で整えてるのもあるけど、

アップデート後はそれも含めて身体がぐんと整った感じ。

 

身体に仕舞い込んでいた、

昔から持ち続けていたコリや痛みやいろんなものがどんどんほどかれ新しい軽い身体になっていく。

 

同時に

Lightsからこれから始めるイベントの内容が落とされ始めた。

 

ユキアケさんから去年末に教えてもらった今年のイベントテーマは「遊園地」。

今年前半は遊んでて、って言われた。笑

 

そう言われると

わたしにとって遊ぶってなに?

って考えることになってしまったんだけど笑、

 

遊ぶための身体にアップデートされてからこっち、

整えることが最重要課題になってしまったんだけども笑、

 

そんな中、わかったのは

 

わたしにとっての「遊ぶ」は

自分が感じる、体験する全てを

楽しむことだった。

 

うん。

自分の少しフシギな世界を思う存分楽しんだ。

 

今年もまたLightsのミラクルなイベントが始まる。

 

色々「そこ」に向けて整い始めてる。

ヤバい。今年のイベントもかなり面白そう。

 

本気で遊んで、自分と世界をクォンタムリープさせてしまうイベントになる。

自分の世界をもっと優しく面白くしたいなら、一緒にいこうね。