· 

身体を変えていく3

朝イチで整体。
肩背中周りの調整。
頚椎2番が右にずれていて、それが背中の攣りや自律神経系のいろんな症状を引き起こしてた。
肩周り、もともと左が固まってたけど、右も今出てるのがなかなかしつこくて、色々見てもらってたら相当古いのが奥にあった。これ小学生の時にぶつけたやつじゃないかなー。
痛かったけどこれでだいぶん整った感。
これはエナジーワークではできない。整骨してもらった感じ。
もう少し残ってるので、1週間後にさらに細かく整えてもらう。
身体がずいぶんラクになった。
肩周りに色々出てきてるから、これは自分で取っていこう。
これ近所じゃなかったらもっと時間かかってた。
こっちにきた時になんか気になってたところだったし、
縁は既に用意されてる。
そのタイミングが来たらつながってしまう。
能動であれ受動であれ。
Lightsはわたしにこれ(身体を整える)をやってほしかったんだろうな。
ほんとに動きやすい身体になり始めてる。面白い。
眩暈の原因を9割取り除いてもらったら、
いろんなバランスが変わりはじめて頭痛とか左目の奥が痛くなったりしてて面白い。
痛かった左目の奥から蛇みたいなエネルギーが出てきたので抜いた。
痛み消失。こんなんが結構出てきそうだな。
起き抜けちょっとまだふらつくけど、瞑想して一旦リセットしたら動けるようになる。
なんていうか、エナジーと肉体の間にいる感じ。
抽象的すぎるけど上手く説明できない。
エナジーと肉体を行ったり来たりじゃなくて、
アップデートしたら肉体がエナジー寄りになって反応が良くなったというか、
元々こっちだったのね多分。