· 

体中の細胞の奥の方から喜びが湧いてくるような

ありがとうございました。

 

昨日は疲れてたのもあって、

セッションの時間にはすでに横になっていて、

いつのまにか眠っていました。

 

夜中の2時半頃、ぱっと目が覚めたとき、

身体が軽くて、気分が良くて、

ひらくさんのLINEに気がついてレポートを読んだら

 

書いてある言葉がすっと入ってきて、

まさに(書いてあるとおり)そんな感じがして、

体中の細胞の奥の方から喜びが湧いてくるような感覚でした。

 

頭の中のゴチャゴチャした考えも消えて、

スッキリしてました。

 

そして、そのあとそのまま寝て、朝起きたら、

疲れがスッキリと取れていて、

気持ちも穏やかで、心地よいです。

 

感じたこと、表現したり、楽しんでみます。

新しいやり方のヒントもありがとうございます❤️

いろいろ試してみたいと思います!

 

ありがとうございました❤️