· 

調整中5

起きようとしたら身体全部がすごい力で投げ飛ばされそうな勢いで目が回った。
しばらくするとおさまったけど、身体がものすごくびっくりしている。
ダンナが散歩から帰ってきてごはんを一緒に食べたけど、
ショック状態から抜け出せなくて、咳がひどくなってきた。
食べれない。
身体をさすって、
大丈夫大丈夫怖かったね、大丈夫だよー、
となだめていたら少しリラックスしてきたけど、まだ緊張して震えがくる。
あーこれは眩暈が引き金になって不安発作が出そうになってるんだと気づいて、
ダンナにハグをしてもらった。(くっついていると落ち着く)
ラベンダーとベルガモットをコットンに垂らして吸引。
さらに身体を落ち着かせる。
あー久しぶりのこの感じ。
レスキューレメディ買っとこう。
しばらくひっぱりそう。
身体のストレスを解消するために泣いた方が良さそう。
音楽でも聞こう。
大きく動く時だとわかってるけど、あまりにも影響が強すぎじゃない?笑
だいぶん落ち着いてきたからとりあえずメモ。