· 

調整中9

ダンナ、一週間入院のはずが、3日で退院になった。

 

仕事があるので帰りたい、とお願いして、自宅療養にしてもらったという。

わたしが心配だったのと、隣に入院していた人のいびきがうるさすぎて眠れなかったらしい。笑

 

3日連続で病院へ。

退院手続きをして帰ってきた。

 

ダンナはまだ全然治ってないので、安心するのはまだ早いのだけど、いてくれるだけでホッとするのでよかった。

 

終わってなかった確定申告もなんとか期日前に終わらせることができて「出さねばストレス」もなくなった。笑

 

 

でもほっとしたからか、季節の変わり目の気圧にやられているのか、

また眩暈が復活してきている。

横になったら眩暈がする頭位めまい症ではなく、

起きた時にぐるぐるまわる眩暈。

 

これ、けっこうしんどい。

 

眩暈止めのお薬を飲もうと思っても、起き抜けの眩暈なのでタイミングがわからない。

 

困ったな。ここで終わりじゃないのか。

 

多分本格的に自律神経の失調だと思うので、どうするか考える。