· 

過保護スイッチ

眩暈のせいでダンナの過保護スイッチが入っている…。
運動しちゃダメって言われるけど別に問題ないからこっそりやる笑。
わたしの体調がなかなか繊細なので、長年わたしを見てきた彼なりのデータがあるらしい。
(自分でもちゃんとやってるけど、体調が自覚できるだけにたまにズボラになってやらかして注意される笑)
でもわたしもダンナが何かあったら結構過保護だし、口うるさくなっちゃう。
まーまーお互い様。
そういえば昔ホロスコープ見てくれた人が
ダンナとの相性も見てくれて、
一見すると全く合わないように見えるのに、
よーく見るとパズルがぱちっとハマるように補い合ってて
こんな人たちがいるんだ、びっくりした、と言われたことがあるのを突然思い出した。
最近ほんとにずっと一緒だから、
ますますテンポ感が同じになってきて、動きがシンクロしてて気持ち悪い笑←