· 

調整中8

ダンナの入院に必要なものを持っていったけど、

入れ忘れや間違えたものがあったので、

また病院へ行くことになった。

 

本人はだいぶん元気なのだけど、面会はできなくて、

看護師さんにバッグを渡して、バスで帰ってきた。

 

昨日の今日で疲れ果ててしまったので、

とにかくごはんを作って食べた。

 

レスキューレメディを買っておいてよかった。

すごい勢いで使ってる。

なかったらどうなってたことか。

 

なんというか身体の状態がかなり底なので、

ものすごく久しぶりに超越瞑想をすることにした。

 

20代の頃両親が習うというのでついでに習って

しばらくやってたんだけど、

いつのまにかやらなくなってしまってた。

 

ちゃんとマントラも思い出して笑、

やってみたら自分の中がものすごく静かになった。

身体もニュートラルにリセットされる感じ。

 

 

今日もともさんに遠隔をしてもらう。

身体が落ち着くまで数日遠隔をお願いした。

 

色んな反応が出てきて面白い。

ホッとする。

 

 

お布団の中であと何日ひとりで過ごすんだっけ?

と考えてたら、突然ルミの声がして

寝ているわたしの周りにLightsが勢揃いしていた。

なかなか来ないユキアケさんまでいる。笑

 

わたしがあんまりしんどそうだから

みんなで来てくれたらしい。笑

 

大丈夫だよ、ちゃんとなるようになるから、

今はちょっとしんどいよね、でも

僕たちちゃんと見てるから安心して。

 

今日はみんなずっといるから寝な。

大丈夫だから。

 

明日はまた状況が変わるから。

 

大丈夫大丈夫。

我慢しなくて良いよ。

 

大丈夫だよ。

 

ここからどんどん良くなるからね。

 

ってみんながわいわいニコニコしながら

言うもんだから、

 

わたしはこどもみたいに泣いた。