· 

調整中3

眩暈があることで😵‍💫
エナジーワークに対してわたしが持っている抵抗を見ることができてる。
前はそれを持っていてもよかったけど
今はそれを超えても良いんじゃないかと思った。
ユキアケさんが言ってた「遊んで」の遊ぶ場所がようやくわかった感じ。
遊びながら軽く超えても良いんだな。
眩暈は身体の使い方を覚えたのと
慣れもあってすぐに治まるようにはなってきた。
調整は終わりました、と昨日の夜に言われて、
身体と中身が一致するのは少し先、だとも言われた。
残っている身体の症状は自分で解決してください、と言われたので、
今までのやり方でうまくいかないなら新しいやり方を教えてください、って言ったら、
朝から自分の中にあるエナジーワークの前提を変えることになった。笑
結局それ(前提)なんだよね。

自分のエナジーワークは若干ぞんざいになるというか、
どうしてもバイアスがかかって見えなくなってる部分があるのでなかなか抜けにくいこともあるのだけど、
今回の一件で自分のエナジーワークをかなりアップデートできそう。
エナジーワークはもっと時短で結果を出しても良い。
これは昨日言われた。
そのまんま受け取ってたけど、
自分が思ってるより深いというか、
こちら側の意識を問う話だった。