· 

調整中2

マジでめまいがヤバい。
ついでに自律神経もやばい。
昨日は久しぶりに発作出るかと思った。
身体の表面が敏感になりすぎてじょわじょわしてる。
めまいのほうは目が回るのが治まったら平気。
うっかり急に起きたりするとぐわっと回るので怖かったけど、
回るもんなんだということにしたら大分平気になってきた。
むりやり8時間くらい細切れで寝たから
昨日は4回くらい起きて、その度夢を見てまた起きて。
変な夢ばかり見た。
途中で夢と現実がよくわからなくなって色々確認した。笑
「調整中です」って言われてるから
そうですかー、ってなすがままなんだけど。
何をされてるのかさっぱりわからないけど。
iphoneはあんまり使わないで、と言われたので起きてから放置してる。
合間合間に自分だけにしかわからない安心することが差し挟まれるからまあ大丈夫だろうけど、
今までにない身体の状態がなかなかしんどい。