· 

調整中

ここんとこ腰周りが痛くてシップしたりしてたら、
今度は横になるとめまいがひどい(しばらくすると治る)。
今朝、起きてまたグルングルンするのでぼーっとしていたら、
「クリアリングをします」と知らない女の人の声がした。
Lightsの上位組織が変わったらしく、
そこのヒト(※エナジー体)のよう。
なんかわたしの身体のアップデートを始めたらしい。
これから動きやすくしていくための身体にする、と言われた。
名前を聞いたけど、名前という概念はない、と言われた。呼べばすぐ繋がるから大丈夫だと。
色々調整を手伝いつつ話をしてたのに、気がついたら寝てしまっていた。
調整は終わったらしく、彼女はいつのまにかいなくなっていた。
起きてからコウに繋がってみたら、自分は関与できません、と言われた。
ま、そりゃそうか。
で、今ずっとその女性とホットラインでつながってるみたいな状態。
わたしの状態をチェックされてる。
身体と中身がずれてる感じ。
大丈夫?